競馬予想メニュー
競馬記事一覧
競馬ブログの交友
RECENT COMMENTS
<< エプソムC/CBC賞の予想 | main |



2010.06.20 Sunday 
-
| - | - | mail |  |

今日の予想!

オランダに善戦、つったってワールドカップの舞台に善戦など必要ないわけで、勝たねば何ら意味を持たない。万全な準備期間を経て、ようやくたどり着いたWCの舞台なのに、直前で大幅にフォーメーション(選手)を入れ替える必要って、どこにあるわけ?だったら、この4年という準備期間はいったいなんだったのさ?岡ちゃんの言う、我々の戦い方って、何?目標ベスト4の下地って何さ?イマイチ不透明すぎるんだよね>サッカー協会絡みのビジョンは・・・。日本が世界の舞台で本当に勝ち切れる勝負をするためには、国内組織を大幅に見直さないと。川淵→犬飼なんて、本来はサッカー界に必要ないダメ人間だし、単なるご意見番なんていらないでしょ。そんな奴らが神輿を担いでいるサッカーという魅力あるスポーツの将来が、正直心配だね。低年齢化やファン層も幅広いのに、コイツらに潰されていくフットボールの精神が、俺には許せねぇ!岡ちゃんも犠牲者の一人なんだよね。お前ら、悔しかったら、日本にWC招致でもしてみろ!まぁ、お前らじゃダメだとは思うけど・・・。実際FIFAにも相手にされてないわけだし・・。まずは野球の選手会のように、もっと発言権を持って、Jの運営から見直していかないと、日本に2014年、2018年という未来はやってこない。現実、韓国・オーストラリア・中国あたりに、既に大きな差をつけられている。誰でもいい、誰か、救世主を求む!

福島10R横手特別
6番アドマイヤロザ

福島12R
13番ツクバエンジェル
 3番マルタカハンター

福島11Rバーデンバーデン
11番コスモベル

阪神10RマーメイドS
9番ブライティアパルス

2010.06.20 Sunday 10:56
2010 展開推理と調教
comments(32) | trackbacks(0) | mail |  |


2010.06.20 Sunday 10:56
-
| - | - | mail |  |
みっくみく (2011/08/27 11:07 AM)

さみしいとき
あるよね
http://40ixhbt.t.monju.me/40ixhbt/
MATO (2011/04/01 5:49 PM)

いつまでも何かを待ってるだけで未来は変わらんだろjk。今のままの人生に満足してるのか?

ちょっとは行動してみる気、ある?
QOL(Quality of Life)上げたいなら試してみれば
http://jmg9tdd.nippon.charitie.info/jmg9tdd/
地獄耳 (2011/02/26 6:42 PM)

濡れマンチョがねっとり絡みついてきて、絞り取られるみたいにイキまくった!!
こんなの味わったら普通のセクろスとかできねぇな・・・wwww

http://tz1ldxk.www.plistfa.info/tz1ldxk/
茂男 (2011/02/23 5:21 PM)

5万でおしゃぶり練習台になってきたぁ!!!!
小さいお口でチ●ポ頬張るのに、めちゃ萌えたっすよぉぉぉ!!(*´Д`)ハァハァ

http://0qa83qt.fuyuiro.net/0qa83qt/
ボーン (2011/01/20 7:24 AM)

俺を供給してるわけですよ!
満タン補給で元気いっぱいなわけです。
http://3cgrnyd.chun.qawsed.info/
志波康之 (2011/01/13 9:31 PM)

だってねぇ、延々ぶっ続けなんだよ?4時間も。
そりゃ俺も限界来るだろ。ねえ?来るだろ?!
ホ〒ノレ出た時にはもう足月要ガクガクだったわ……
http://1uwlfok.az.kasira-d.net/
ガトリング白銀 (2011/01/08 6:02 AM)

オレの工ッ千が必要とされる時代wぱねェww
女もやっぱ欲しい時ってあるモンなんだな・・・
この前ガンバりすぎて失ネ申させちったから、今回は控えめにいこうww
http://vm-0cix.gim.uerock.net/
タンやオ (2010/12/30 1:58 PM)

最近、本業が忙しくてちょーっと放置してたら
八"イヴで才ナってる真っ最中の写メ送ってきたし!
昨日とうとうガマンできなくなって朝まで連戦ですた!!!
そのせいで今日めちゃ寝不足だっつの。。。笑
http://2f34p9k.dong.teacap.net/
晶太郎 (2010/12/21 7:43 AM)

http://q9m3vx4.pr.teacap.net/
10万でオレが売れちったた!!!!!

つか生でするのって俺が想像してたよりすげぇ!!!!
肉マンみたいに柔らかくて温かいし、溶けるかと思ったwwwww
「テンガと同じ」とか考えてたオレバカスwww(ノ∀`*)

きんちゃん (2010/12/16 10:35 AM)

あんな感触初めてっすよ!!マジで!!
いちどイッた後、そのまま賢者モード入ってたら、
まだ裏側をディープに攻めてくるもんだから、うおぉぉー!!って・・・w

http://0i7ippp.yes.snapknap.com/
ちょーたん (2010/12/11 3:31 PM)

http://o9mnr-b.less.g-killing.net/
「はやく出しなさいよ!!」とか言いながら高速責め&バキュームの嵐だもんなwww
最後クチまんでたっぷり吸い出されてゴックンしてもらったよーwwwww
ばきゅら (2010/12/07 5:50 AM)

マヌコがスッポンみたいに食いついて離れねぇぇ!!!www
5発発射してやっとこ解放してもらったよ(*´Д`)ハァハァ

頑張ったおかげで12万もらえたけど当分立ちちそうにねーわwwwwww
http://dp1ai2h.gim.uerock.net/
ポコラーニャ (2010/11/24 7:21 PM)

http://8kosvjd.pai.fedrick.net/
女の方から中で出してくれないと嫌だからねって言われちゃいました(笑)

言われた通り、思いっきり中に出したら週1で8マンの契約しちゃいました!!
このまま早期退職を目論んでます(笑)
れもんサワー (2010/11/23 6:02 AM)

目隠し+両手縛られておかされた!!!!!!!!
http://lxa33u4.pen.vecter7.net/

10万くれたからOKしたんだけど、これメチャクチャ興奮するなw
次は足も縛ってくれって言ったらなんか笑われたよww
ゴリゴリくん (2010/11/15 12:02 PM)

うはははは!1ヶ月で30マソも稼いじまった!!
先月まで童-貞だったけど、もう7人とエッチしちゃったYO!笑

今まで知らなかったけど、最近の子ってチ●ポ好きな子多いんだね♪
風 俗なんか行くより、こっちで童 貞売って正解だな(* ̄ー ̄)v
http://mh657gw.hood.jukekick.com/
加藤よしはる (2010/11/10 1:48 AM)

はじめて逆 援 助やってみたんやけど、こんなスケベ女おるんかい!!
どっちにする?ってチ○ポにお尻すりつけてきて、夢中で犯しまくったわ(笑)
http://6en5fnm.neep.houtyu.com/
ぬらえもん (2010/11/01 6:53 PM)

りょーくんが教えてくれたサイトやばいっ!
http://5lenige.kig.snapknap.com/

女のコとイチャイチャしただけで、7万もらったよんヽ(*´3`*)ノ
このお金でブルーレイ買ってきまつwwwww
播磨 (2010/10/25 2:56 PM)

このサイトの女性って性 欲すごいですね。
もう勃たないよって言ったのに、ずっと股間を触ってました(笑)

クン二したら、やっと満足してくれましたよ(;^_^A 
http://9r1wy4q.gim.uerock.net/
だいすけ (2010/10/03 11:37 PM)

うにゃぁぁぁ!!8万で買ってもらったけど、激しすぎっ!!!!
何回も騎 乗 位で犯されて、ほとんど野獣みたいなセク一スだったよ!!
ザ一メソ出しすぎて最後にはカウパーも出なかったし・・・(苦笑)
http://aq53wur.noah.topemope.net/
ろぶすたー☆ (2010/09/26 1:45 PM)

7万もらってホテルでマットプレイしてきたYO!!
ぶっちゃけ上手くないんだけど、そのぎこちなさがむしろ(・∀・)イイ!!

スマタもしてくれけど、途中から普通にち○こ突っ込んでた件wwwww
http://31ry-ck.gop.midnightowl.net/
コキコッキー (2010/09/20 8:50 AM)

セレブにイかせてもらえない生殺しプレイされたぁぁぁ!!

ザ一メソって我慢しすぎたら、女 の 潮 吹 きみたいに出るんだな!!
あんなに気持ちいいの初めてだ・・・軽く失神しかけたわ!!

コレ男なら一度は体験しといたほうがいいな(笑)
http://6ae0ybf.sada.pupipo.net/
おか田おか蔵 (2010/09/13 9:13 PM)

お姉さんに7万で買ってもらったんだが、クオリティやばすぎ!!!!

工口い・優しい・可愛いの3拍子揃ってるとか最強だろwwww

ぶっちゃけ風 俗も彼 女も、もう必要ねぇなwwwww

http://mps5bko.fm.midnightowl.net/
あんこう (2010/09/04 1:44 PM)

うははは!!ベッドに寝かされて全身ペロペロされちゃったぞ!!
タマとア○ルまで舐められて、鳥肌立つぐらい気持ちよかったwwww

こんなんでお金もらえるなら、もっとナメナメしてくだちゃい!って感じだwww
http://0nvnina.high.nurupopo.net/
バンデラス (2010/08/28 9:36 AM)

オレの借金120万が3ヶ月で完済しちまったよ!!
まさかこんなに稼げるとは・・・(`・ω・´;)

毎日女の子とイチャイチャHできるし、おいしすぎ♪♪♪
http://idcoazw.ray.furuban.info/
モジャ公 (2010/08/24 11:23 AM)

ドウテイだった俺ってむしろ勝ち組だったのなwww

エ ロ い お 姉 さ んに初 体 験させてもらうだけでも最高なのに
報 酬に2 0 万もらって、こりゃ言うことねぇな!( ̄∀ ̄*)
風 俗とかで捨てなくてマジでよかったwwwww
http://zufvug1.pr.teacap.net/
すぷらっしゅ (2010/08/16 2:16 PM)

初めての逆・援・助で7万ゲットォォォォ!!!!
http://005qoko.das.murapon.net/

ぶっちゃけ経験ゼロでもなんとかなるもんだなwwww
女に全部おまかせして、ほとんど寝てるだけだったぞwwwww
タマデカ親父 (2010/08/07 8:01 AM)

うっしゃっしゃ━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━!!!!!

若い子とイチャイチャHしてお金稼げるってまじサイコーwwww

この前ついに借金300万も完済できたし、今のオレ勝ち組すぐるwwww

http://y7wtgto.mugi.zozozoi.net/
チューペット (2010/07/31 3:05 PM)

敏感マ★コキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!

ちょっと指入れただけでマソ汁が大洪水wwww
チ☆コ出し入れするたびにピュッピュッておツユ飛んでたおwwww

こんだけマ★コいじって7万とかボロ儲けすぐるwwwww
http://es043fi.zema.sirusiru.net/
じゅんぺい (2010/07/25 5:55 AM)

コレまぢでやべェーーー!!!!ヽ(・∀・)ノ
http://cmrewi5.mat.pizapizahiza.net/

おにゃのこに誘われてハメまくってたら、1週間で30万も稼いじまった!
今まで安月給の工場で働いてたのが馬鹿みたいじゃねェか!!笑
ピッグマン (2010/07/17 12:28 AM)

舐められたりイジられたり、あんなに股間もてあそばれたの初めてDA!!

しかも目隠し&四つんばいで、後ろから手 コ キ攻めされる始末!!

オレのドM魂に火ぃ着いちまったじゃないかぁぁぁぁ!!!!( ;∀;)

http://jvdtwc1.rkc.proteinwater.info/
見習いの豚 (2010/07/15 10:13 AM)

http://ijh6i3t.tida.psyrents.net/
ここで何故かオレのメタボディが超人気wwwww
この前も一週間で8人と会って、40万も稼いじまった!!笑
おかげで美味いモンばっか食ってるから、さらにメタボディ増量中wwww
チュパカブラ (2010/07/03 5:08 PM)

もう3ヶ月くらい、毎日S E Xしまくってる件wwwww
先月もヤリまくってたら、50万も稼いじまった!!笑

・・・オレこの間まで無 職 童 貞だったんだけどな(^^;)
ぶっちゃけここで稼げない男なんていないっしょwwwww
http://zt82z5c.uto.sirusiru.net/