競馬予想メニュー
競馬記事一覧
競馬ブログの交友
RECENT COMMENTS
<< NHKマイルCの予想 | main | オークスの予想 >>



2010.06.20 Sunday 
-
| - | - | mail |  |

ヴィクトリアマイルの予想

 ヴィクトリアマイルの予想
出張先から帰還して何も見てねぇけど、ブエナやレッド買ったって面白くなぇ。ペースはさほど速くないのに、時計は馬鹿っ速い、そんな今の芝状態なら、先行型かつ終いもキレる、そんな馬を狙うべきか。つうか、このメンバーにそんな馬居ねぇし。

で、ちょっとだけハードルを下げて、2番ヒカルアマランサスで遊ぶ。堀川→ユートピアあたりの前での競馬なら、結構面白いような・・・。京牝で爆発力も見たが、内枠で鞍上も内田なら、好位で立ち回ってくれるだろう。

2強より一歩先に抜け出して、グリーンベルトをスイスイ、そんな競馬をイメージしているのだが。まぁ、不発でも力の入らないレースだな>今年も。

5月晴れ、真っ只中のG1戦。何もココに牝馬だけの1マイルのG1戦なんて、どうなのよ?もっと番組構成を考えろ!ファン心理分かってねぇんだよな>お役人さんは。マイルばっか、見たくねぇっつうの!

◎ヒカルアマランサス
○ブエナビスタ
△アイアムカミノマゴ
△シセイカグヤ
△プロヴィナージュ
△ベストロケーション
△ウェディングフジコ

2010.05.16 Sunday 15:23
2010 展開推理と調教
comments(0) | trackbacks(1) | mail |  |


2010.06.20 Sunday 15:23
-
| - | - | mail |  |









-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2010/05/17 9:41 AM |