競馬予想メニュー
競馬記事一覧
競馬ブログの交友
RECENT COMMENTS
<< ダービー卿CT/大阪杯の予想 | main | 桜花賞の予想 >>



2010.06.20 Sunday 
-
| - | - | mail |  |

NZT・阪神牝馬Sの予想

久しぶりの福岡出張から今しがた帰還。仕事で草臥れた老体に夜の中州はシンドイ。そして自宅に戻る頃、既に全ての戦闘能力は失われている。ただただ、あー疲れた・・・。しかしながら、競馬は別腹、いや脳への起爆剤。チョイと明日に備えて参加だけはしておこう。俺って何?

阪神10R 阪神牝馬S
◎3番サンクスノート
いかにも阪神1400向きのスピード馬。
一度叩かれたここが絶好の狙い目。この枠ならロスがない。
さほど差はないはず。ここも手広くパラパラッと。

中山11R ニュージーランドT
ここは3勝馬の15番コスモセンサーでいんじゃない。
キングレオポルドも面白いけど、◎コスモセンサーの見た目以上
の粘っこさに期待したい。ここも絞りづらいな。
面倒くさぇから適当に流しておこ。

これから、倅のサッカー観戦(途中参加)
息つく間もなく初老はゴールのない旅へ・・・・。
あーしんど。





 
2010.04.10 Saturday 12:52
2010 展開推理と調教
comments(0) | trackbacks(0) | mail |  |


2010.06.20 Sunday 12:52
-
| - | - | mail |  |